うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

方向音痴は(マジで)困りもの。

小さい頃から方向音痴です。

車を運転するようになってからは、ずいぶんマシになりましたが、

…これで?マシになったの?(笑)

という声が聞こえてきそうです。(-。-;

以前も、会えるはずなのに私が間違えたために会えなくてとても残念な事がありました。

駅降りて2分←の、駅から見えているビルに行くのに反対方向に行ったり。(-。-;

ナビの通りに行こうと思っても、逆向きに見て反対方向に行ったり。(-。-;


よく、地図を読めない女性と言いますが、私は地図が読める女性だよぉ〜って豪語していたのに。

さて。
今日は出張なので、今日こそは予定通りに着いて
「エヘンっっ(^_^)v 」
って自慢しようと思っています←当たり前、とも言いますが。(笑)

f:id:unitten:20160518084117j:image

リトル・ミーがついていてくれるから、大丈夫でしょう♪


それにしても。
自販機はもうホットは売ってないのね。
少しくらい残しておいてくれてもいいのに〜残念。(^◇^;)