うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

行きたかったお店(笑)

最近は、大抵の物はネットで買えるんですけどね。

ここの商品も勿論!ネットで買えるんですけどね。(笑)

…でも、実際に見て買いたい←っていうことってあるじゃないですか。(*^^*)

今日はセミナーに出席するために大阪に行ったので、ちょっと早い目に出掛けてこちらに寄りました♪

f:id:unitten:20160520233901j:image

はい(≧∇≦)
らいよんちゃんです♡

毎日放送のキャラクターなんですけどね、めちゃオッサンくさくて(笑)なんともラブリーなお方なんです(≧∇≦)

実際に、はまってます(笑)

その、らいよんちゃんのグッズが
毎日放送に併設されているコンビニにコーナーがあって売られているんです♡


でも今日のワタクシ、いかんせんセミナー前という状況なので
抱き枕はさすがに買えませんでした。(爆笑)


因みに、
毎日放送の前にはこちらが♪

f:id:unitten:20160520233612j:image

らいよんちゃんの聖地、ですナ(笑)