うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

ゆるキャラ、けっこう好きです(笑)『さのまる』編

滋賀県ゆるキャラといえば、

まずはひこにゃん

ひこにゃんは全国…ん?…一部世界的にも有名になりましたね。

私も、彦根城で生ひこにゃんに会った時には、思わずミーハーになりましたもん(笑)

動画撮ったり。(笑)


そんなこんなで、
各地には有名なゆるキャラがおられます。

旅行帰りのダンナ。
私へのお土産は(地元の親戚にもらった)写真一枚。(爆笑)

f:id:unitten:20160523205521j:image
『さのまる』くんです♡



まぁ…いいけど。(笑)

せめて、佐野ラーメンぐらい買ってきてくれてもいいのにねぇ。(笑)