うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

Canonが「キャノン」ではなく「キヤノン」なのは有名ですが…

Canonがね、「キヤノン」っていうのは結構前から知っていたんですけどね。

Shachihataがね
シャチハタ」ではなく「シヤチハタ」っていうのは、今日初めて知りました❣️

…今まで、ずいぶん使っていたのに。(笑)


ちなみに、

f:id:unitten:20160530211808j:image

上の黒いタイプは市販で売られてるものですが、
私のは別注で、私専用なのでピンク色にしました。

字体もね、変えてあります。(≧∇≦)

でも、今はもっといっぱい種類があって、商品を見ていると欲しくなるんですが、

…そんなに何本も要らないですし。(笑)

大切に使いましょう〜〜っと。(*^^*)