うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

今日、『はい、お土産♪』と言ってもらったのもの。

今日は外に出る(笑)仕事でした。

 

その仕事先で、数年ぶりにお会いした方がおられました。

 

そこそこご高齢になっておられますし(80は既に超えてはります)

それまでにもほんの2〜3回しかお会いしていない上に

しかも!ほんの少ししか話もしていないので

もしかして、忘れておられるかも…と思っていたのですが

なんのなんの❣️

シッカリ覚えててくださってて、とても嬉しかったです。

 

ありがとうございます。m(_ _)m

 

ご挨拶をさせていただいて…そのまま思わず話し込みましたが(笑)

 

その時に

『じゃあ、せっかくまた会えたので。はい、お土産♪』

と言っていただいたのがこちら。

文字だらけ❣️(笑)

 

f:id:unitten:20160615232430j:image

 

ただね。

…帰りのJRで酎ハイ飲みながらは…読めないです。(^◇^;)

明日、ゆっくり読ませていただきます。

 

 

あのね。

嬉しかったんです。(*^^*)

 

とても。

 

ありがとうございました。m(_ _)m