うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

ほろ酔い気分の時

私は

 

ほろ酔い気分の時は

とても頭の回転がいいと自分でも思っています。(笑)

 

その時にね。

 

これは、ブログに書こう〜って思っているのに

後になれば忘れてしまいます。

 

…そりゃそうだ。(笑)

 

誰か。

そばに居て、

書いてはくれぬか。

 

きっと。

本の一冊でも書けようものなのに(爆笑)

 

 

…言うのはタダ。

 

(笑)

 

f:id:unitten:20160703202109j:image

 

おから。

 

これは、サラダバージョン。

 

また、炊こうっと(*^^*)

 

本日、2本目のブログでした(*^^*)