うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

ただいま出張ちう〜東京・ビッグサイト

ただいま

私にしては珍しく!出張ちうです。

f:id:unitten:20160707230841j:image

なかなか、はてなブログ巡りも出来ないのが寂しいです。

 

それにしても

う〜〜ん、都会ですね(笑)

いつも、田舎に住んでいますから、

東京に出ると人の多さにびっくりします。

 

昨日の朝も、電車が遅れていて

ほんと〜〜に!手も動かせない←という状態を体験しました。(^◇^;)

朝からバテました。(苦笑)

 

…ということで。

今日は七夕だったんですねぇ。

全く気付いていませんでした。(笑)

 

ゆとりがなくても

季節を感じるのって大切なことだったんだな、と実感した7月7日夜。