うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

新幹線でのアンケート⁉︎

前回の続きです。

 

出張が終わり、ただいま帰路についています。

 

新幹線でくつろいでいたら、なにやらアンケートに答えてください←との依頼がありました。

 

f:id:unitten:20160708211643j:image

 

にゃは(≧∇≦)

東海道新幹線のボールペンと絵葉書をもらっちゃいました*(^o^)/*

 

やったぁ〜〜*(^o^)/*

 

いくらでも(笑)

アンケートに答えますよ(笑)

 

 

なんかね。

 

しばらくビジネスモードだったのが、

このきっかけで普通モードになることができました(笑)

 

おおきに♡