うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

テレビが壊れましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

我が家のテレビが壊れました!

 

時々、機嫌を直してくらはると点くんですけどね。

買ってから7年くらい?

プラズマテレビは寿命が短いとは聞いていましたが、

そんなに見る方ではないので(多分、平均よりは短いかと)もう少しもってくれてもいいのにぃ。(ー ー;)

 

サクッと調べたら、修理費も結構かかる+出張費だし…う〜〜ん…とりあえず、見に来てもらおうか・どうしようかという感じです。

 

まぁ、急ぐ家電ではないので、そのうちに気が向いたら…オリンピックは見たいから…買おうかと。

 

臨時の出費は痛いなぁ(^◇^;)