うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

経験と実績と柔軟性

今日は久しぶりにセミナーを受講してきました。

 

いえ。

セミナーはよく受講しているんです。

 

仕事以外の←以前の職場のセミナーは久しぶりでね。

とても素直にセミナーを受けられて嬉しかったです。(*^^*)

 

f:id:unitten:20160713194244j:image

…遠い写真ですけど(^◇^;)

 

何が言いたいかというと。

 

やはり、

数をそれなりに真剣にこなし、

自分で対応し、

経験を積んでいると…

 

イレギュラーなことがあっても自分で対応できる実力がある。

 

上辺だけでね。

口だけで言う人は…ですよね、やはり。

 

 

ちょっと

今日はプチ同窓会みたくなって、なんか、嬉しかったんですけど、

同時に

とても考えるキッカケになりました。

 

人と会って

話す

 

これはとても大切なのね。