うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

新聞・夕刊って読んではります?

新聞は一紙ですが朝刊と夕刊の両方とってます。

あ。

他にも業界紙を一紙。

 

本当は、もう一紙読みたい新聞があるのですが、いかんせん、ままならず。(ー ー;)

 

f:id:unitten:20160729190542j:image

引っ越しした時に、一番初めに訪ねて来られた方から契約〜〜(笑)

以前は読売新聞でした。

コボちゃん←好きなんですけどね、ののちゃんも好き(笑)

藤原先生、ありえなーい(爆笑)

 

朝刊は一面の見出しを見て、気になる所をチェックしてから天声人語

 

ひっくり返して

番組欄を見るような、見ないような(笑)

で、ページを遡ります。

 

今は楽しみにしている沢木耕太郎氏の連載小説は欠かせません!

本になったら、改めてまとめて読むんだぁ(*^^*)

 

でね。

夕刊って、かなり自由ですよね。

カラフルだし。

毎日はあまり読まないんですが(ごめんなさい)たまに読むと面白いです。

 

f:id:unitten:20160729191243j:image

 

綿矢りさ氏の金曜日連載小説です。

挿絵も可愛いですね♪

今回のマッサージのくだり、私もここのお店に行きたくなりました。

 

 

…私からはどんなニオイがするんでしょうか。

 

 

活字っていいですね。

伝えよう←という気持ちが溢れています。

 

 

 

今はそんな状況にホッとしたりして。