うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

我が家のエアコン事情

皆さま

 

エアコンはどれだけつけておられますか?

 

我が家のエアコン事情は、

昼間は暑い中を汗ダラダラで過ごし

 

夕方から晩御飯の間はつけて

 

その後、消します。

 

22:30になれば、また暑い夜がやってきます。

 

 

まいっちんぐ

 

 

 

それでも食欲があるのが救いなのですが

 

食べないと押し潰されますから。

 

f:id:unitten:20160730203422j:image

割り箸の袋もお箸置も、こんなふうに使ってもらえると嬉しいでしょうね。

 

今日の写真ではないですが。

(^◇^;)

 

 

 

追伸です。

先ほど書いたブログはちょっと下書きに戻しました。m(_ _)m

 

読んでくださった方に、こころよりありがとうございます(*^^*)