うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

駅の伝言板を見かけると「XYZ」と書きたくなるのは私だけではないよね?(笑)

久しぶりに駅で伝言板を見かけたような気がします。

しかも、黒板です!(笑)

 

そうなると、「XYZ」と書きたくなるのは私だけではないよね?(笑)

f:id:unitten:20160906184150j:image

 

でも、このネタが通じるのは、

そこそこの年齢層かと…?(笑)

 

さて。

この駅からは

f:id:unitten:20160906093025j:image

とか

f:id:unitten:20160906093041j:image

 

もっともっと、ホットモット(笑)あるようです♪

 

私は歩いて少し先まで行ってきます〜(^ー^)ノ

 

ちょっと早く着いたので、時間調整がてらブログを書き書き。

 

 

それにしても。

今日は雨になるっていう予報を信じて雨傘を持ってきましたが、

日傘として使うようないいお天気になりました。(*^^*)