うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

三度目の正直(笑)

前にも書いたことがあるのですけど、

私は方向音痴なんです。

 

大人になったら直るって子どもの時に思っていましたが、直りませんね。(苦笑)

スマホを持つようになって、やっとマシになりましたが…それでも逆向きに見て反対方向に行ってしまったり…

 

先日は、2回目にお伺いする所なのに迷ってしまって。

できるだけゆとりを持って出掛けてますので助かりましたが、今日は3回目の訪問。

しかも、ゆとりのない時間配分。

そこで、二度あることは三度ある←という諺を押しやるべく(笑)気合いを入れて現地に向かいました!

 

f:id:unitten:20160909151128j:image

 

おぉぉぉぉぉ〜〜(*^^*)

ここまで来られたら楽勝です!

三度目の正直!(笑)

 

気持ちにゆとりが出来た所でもう一枚パチリ。

f:id:unitten:20160909151318j:image

この看板を見るとラーメン・餃子が食べたくなるのですが…お店が見当たらないんですが?

地下に降りる階段もないし。

 

探してみたんですけど、時間切れ。

 

次は探し当ててラーメンを食べられたら写真をアップします。(笑)