うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

『ドツボにはまる』は方言?

今日はね。

真面目にセミナーを受講していました。(*^^*)

 

セミナー終了後に、

質問があったので、セミナー講師を捕まえて(笑)質問させていただいてました。

 

質問が終わった後も、

まだ時間があるという講師のお言葉に甘えて

しばらく話し込んでいました。

 

 

…なんと申しましょうか。

 

自分の損得ではなく

自分の関わっている業界が良くなるなら

自分の知っていることはなんでもお話ししますよ。

 

…という先生の方針に感銘を受けました。

 

 

何より嬉しかったのが

『いつも楽しそうに仕事をしていますね』

と言ってもらえた事。

 

ありがとうございます。

どうぞ、これからもよろしくお願い致します。

 

 

とても有難かったです。m(_ _)m

 

 

あ!

『ドツボにはまる』←これって方言ですよね?(笑)

 

そんな、突っ込んだ話もできて

助かりました。

 

また、お会い出来る時を楽しみにしています。

(*^^*)