うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

衝動買いの極致!

今日は、欲しい本があって、本屋さんに行きました。

 

ふと、目に入ったのがこちら。

 

f:id:unitten:20160912191829j:image

 

ダメだぁ〜〜

衝動買いだぁ〜〜(笑)

 

 

何が決めてかっていうと

今まで…ではなく…昔からパタリロは大好きで。

マンガも少し持ってますし、アニメも見ました。(笑)

 

でもね。

こういう情報もあってね(≧∇≦)

 

影響を受けた漫画の話。 - 観察・妄想日記

 

まぁ、買ってみました、買う予定はなかったんですけどね。(笑)

 

目に入ったので。(笑)

 

 

目に入っても、

買うか・買わないか。

 

 

ダブルで買うきっかけになっのは、

帯コメントでした。

 

ホリエモンではないです、

ここ。

 

f:id:unitten:20160912192702j:image

 

ほんの、

8ページで撃沈〜〜(≧∇≦)

 

 

 

いいのかな?

この本。

 

 

 (笑)