うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

今日はからっキーから(*^^*)

今日は目一杯の行動スケジュール。

 

スタート地点は『からっキー』

f:id:unitten:20160916201051j:image

 

かなり前になりますが、

向日市の激辛商店街戦略で?

激辛タンタン麺を食べたことがあります。

 

辛さが5段階に分かれていまして…

私は辛さに強いので3〜4にしようと思いましたが、

1でも相当辛いと聞き2にしました。

 

…麺がむせてすすれませんでした。(^◇^;)

 

いやぁ〜〜

なんとか・かんとか食べましたが…半端なかったです。

 

 

というのを思い出しつつ(笑)

向日町駅から出発しました。

 

向かった先は善峯寺。

 

今日は、いつもと違って自然に包まれに行きます…ですが、上り坂がこれまた半端なかったです(^◇^;)

f:id:unitten:20160916201536j:image

f:id:unitten:20160916201546j:image

f:id:unitten:20160916201557j:image

 

スマートフォンで撮ったのはここまで。

後はデジカメでした。

 

その後も何箇所か。

 

かなり疲れましたが、

なんと言いますか…考える時間をもらいました。

 

おみくじは中吉。

今の私は困難に立ち向かっているそうです。

 

 

頑張れ、ワタシ!