うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

美人の友人たちを持って思う事(笑)

昨日はひっさしぶりの(一度、計画立てたのに天候悪くてJRが運休になったりしてお流れになってました)いわゆる

『女子会』

に行ってきました!

 

私を入れてメンバー4名。

今回の幹事は私。

昨日は警報が出るほどの大雨でしたが、まぁ、電車もバスも動いていたので無事に集結できホッと一安心。

 

予約のメニューは

『お得女子会コース』

『飲み放題2時間付き』で税込4,500円也。

 

f:id:unitten:20160929073120j:image

 

野菜で始まり

 

f:id:unitten:20160929073135j:image

 

ケーキでシメ。

 

間の写真は撮る間もないほど(笑)

喋るしゃべる。

ただ、

お互いに好きなことを喋るけど、

人の話もちゃんと聴くのでうるさくはないのね。

その辺りが居心地いい要因の一つかも。

 

ただ。

正直な話、

私以外の3名はみんな美人なのね。

美人…というか、魅力的というか。

華がある、というか。

自分にも自信をもってはるし。

 

年齢は似たり寄ったりなのに私とのこの差はにゃに?と思う訳です。(><)

 

 

…なので。

少しでも

自分をしっかり持つようにならなくては、と思った次第。

 

 

お料理はみんなきれいに完食❣️

美味しかったです。

ご馳走さまでした。(^ ^)