うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

ごほうび♪

私の趣味の一つに

クラッシックの鑑賞が(柄にもなく(笑))あります。

 

佐渡裕氏からはじまり、大植英次氏のファンでね♪

大植氏が以前に大阪フィルの芸術監督をされていた時には、定期会員にもなったりして。

 

仕事終わってから駆けつけて、

力尽きて(笑)コンサートの後半は寝たり…とか。(笑)

 

まぁまぁ

そんなこんなで、最近はコンサートにもなかなか行けなくなり、

唯一、年末の第九は欠かさず行ってます。

 

昨年は大植氏でしたo(^▽^)o

 

今年は、この方。

 

f:id:unitten:20160930202845j:image

 

そう、

『炎のコバケン』

 

この毎年の第九チケットを取るために、KEIBUNの会員にもなったぐらいです。

 

今からめちゃくちや楽しみにしていますよ♪

 

 

自分へのごほうび❤️