うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

暇つぶし。

先日来から…義母の調子が悪くてバタバタしていました。

(現在進行形)

 

こんな日は、家に帰っても晩ご飯の支度とかは思いっきり手抜きがしたいですが…

 

入院しているとね。

ご飯も食べられないと思うと…余計にプレッシャーがかかります。

 

 

そんなこんなで。

今日はずっと病室詰め。

 

そこで、

飲み物と本を買いに病院内のコンビニに行きました。

 

ホットレモンティーは撮り損ないましたが、

 

本はこちら。

 

f:id:unitten:20161003210519j:image

 

ちなみに、昨夜はカレーでした(笑)

 

 

真面目な話をします。

 

人は、環境でほんの少しの期間でも…弱くなります。

 

強くなる場合もあるのでしょうけど。

 

 

そんな時に、なるべく寄り添えるように頑張っています。

 

 

でもね。

 

ちかれた。ϵ( 'Θ' )϶