うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

世良さ〜〜ん♡←なんというタイトル(笑)

さっき。

NHKをつけていたら、世良公則さんが出ておられました〜〜❣️

 

お久しぶりです〜〜*\(^o^)/*

(私はテレビをあまり見ないので)

 

f:id:unitten:20161004202502j:image

 

思わずテレビを写メ(笑)

 

燃えろぉ〜〜いいオンナぁ〜〜♪

 

くぅぅぅぅ〜〜\(//∇//)\

 

関係ないんですけどね(笑)

私自身は、もんたよしのりさんに似てるって自分では思っています。(笑)

 

 

今日はね。

えっと、私の誕生日は(忘れられてる(笑))9月なんですが、

いつも利用しているお花屋さんからハガキが届いていてね。

バースデープレゼントをしますので…との事で寄ってきました。。。

 

…写真、撮り忘れまして∑(゚Д゚)

ちょいと検索しました。

 

青いカーネーション ムーンダスト

 

この、ムーンダスト←青系の色のカーネーションはこれだけ、なんだそうです。

 

それでね。

 

この、もらった『ムーンダスト』を入院しているお義母さんにあげたら、

めちゃ喜んでもらえました*\(^o^)/*

 

 

それだけで、今日は満足でしたが、

病院行く前にこれまたお久しぶりにちゃんぽんを食べに行きました。

f:id:unitten:20161004203347j:image

 

…写真、下手ですねぇ(苦笑)

めちゃ美味しいのでオススメです。

 

行きたい方はメッセージを♪(笑)