うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

稲田大臣…って言いましたが。。(笑)

もしかして。

 

もしかしなくても?

 

私は光浦さんに似てるかもです。

 

(のっくさま、ごめんね(笑))

 

X JAPANのヨシキさん?←よく知らない…にも似てるかも?とか

 

前にも書きましたが

もんたよしのりさんに似てるとか…

 

 

世の中には、三人の似てる人が居るといいますが…(笑)

 

 

「光浦靖子」の人気まとめ一覧 - NAVER まとめ

 

 

似てます。

 

 

という、他愛のないブログもたまには…(笑)

 

 

 

写真がないのはさみしいので

 

f:id:unitten:20161025211533j:image

 

私が「美味しいなぁ〜♡」と思ったモツ煮をいただきました(o^^o)

 

ありがとうございます♪

 

でもね。

本当は、お店に食べに行きたいのね。