うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

蚊に刺されました(゚o゚;;

今日は10月26日です。

 

蚊に刺されました。

 

 

以上です(゚o゚;;

 

 

いえ。

これではダメですね。(笑)

 

続きです。

 

 

写真、撮り忘れました。

蚊取り線香、片付けた後です。

 

でも

 

もう出そうとは思いません(笑)

 

でも?ファンヒーター、出しました。

 

 

こたつも出したいd( ̄  ̄)

 

 

 

 f:id:unitten:20161026200049j:image

京都水族館のペンギンくん。

自分から体重測定(笑)

 

京都水族館Facebookページより。

 

 

水族館と、マンガミュージアムに行きたい〜(o^^o)

 

京都国際マンガミュージアム - えむえむ