うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

『ツボにはまる』とはこういうこと…なの?(笑)

今日はエルメスのスカーフの染め直しができた、との連絡が入っていたので再び京都は花見小路まで。

 

…定休日…

 

f:id:unitten:20161117192828j:image

 

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜>_<

 

はい、確認しなかった私が悪いんですよぉ〜〜>_<

 

さて。

気をとりなおして仕事しましょ!

 

で、西宮まで^ ^

写真はまだNGなのでお預け←残念再び >_<

 

でも。

とても素敵な出会いがありました!←買おうにも手が出ませんが。残念三度 >_<

 

二度あることは三度ある、と言いますが、

今日は三度あることは四度ある⁈

 

帰りに買い物に寄りましたが、

なんと!

卵を買い忘れて。>_<

 

家に到着してから再びスーパーへ。

疲れてるんじゃ〜〜い!(笑)

 

ここで神様が少し微笑みます、

卵Mサイズ広告の品・168円(税別)

 

思わずニヤリ(笑)

 

 

なんてプロレタリアートなんだぁ!(笑)

 

 

追伸です。

 

私の手は、プロレタリアートの手なんです。

指輪やネイルの全く似合わない…

(しかも、指輪をするとかぶれるという>_<)

 

その『自称・働き者の手』のワタクシ

右手の人差し指一本だけが冷たいんですよね、いつも。

なんなんでしょうね?

 

寝てる時はさすがに暖かいですヨ(笑)