うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

12月2日、何があったんでしょ?アクセスの不思議(笑)出張はビッグサイト!

3泊4日で東京に出張してました。

 

…もちろん?

その間ははてなブログを見る間も無く…

ゆえに更新することも無く…(・_・;

 

なのに!

その間のアクセスが普段より多いのはなぜ?(笑)

 

f:id:unitten:20161205194700j:image

 

私は極度の方向音痴なので、

一度通った道は(後から遠回りだと言われても(笑))同じルートで行くクセがあります。

 

関西から新幹線でビッグサイトに行く場合、

品川駅から新橋駅、

新橋駅からゆりかもめで国際展示場正門まで。

 

眺めも素敵でお気に入りです(*^^*)

 

でもね。

地元の人に聞くと

「そりゃ〜〜りんかい線の方が早いよ〜〜」←関東弁で言われます。(笑)

 

でも。

地下鉄じゃん。。

景色見えないじゃん。←多分。合ってます?(笑)

 

 

外に出るとね。

いろんな話を聞きたく無くても聞いてしまいます。

普段はシャッターを降ろしてるんでしょうね〜自分で。

でもそれは、きっと自分がシッカリしていないから。

 

それを実感できただけでもヨシ←という事で。