うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

チョークがないっっ!(笑)

今日は久しぶりに総合運動公園(神戸市)まで来ました。

 

昨年9月にここのネタでブログを書いているんですよね。

それ以降も来てはいたんですが、三ノ宮から車だったりしたので、電車で来るのは久しぶりでした。(o^^o)

 

駅の伝言板を見かけると「XYZ」と書きたくなるのは私だけではないよね?(笑) - うにっき

 

それで、今日こそは伝言板にメッセージを書こうと思っていたんですよ、本当。

 

そうしたら、チョークがないんです!

これって…これって…

チョーク持参しないと書けないとか?(笑)

 

f:id:unitten:20170116192012j:image

 

書いて消した跡はあるので…皆さん持参してはったんでしょうか?(笑)

 

『柚子胡椒は美味しいですよね。合言葉はポチッとにゃ♪  XYZ

 

…とか書こうと思ってたのにぃ〜(笑)

 

ちなみに、私は『ゆずすこ』も好きです。

 

YUZUSCO(ゆずすこ) - TAKAHASHI SHOTEN

 

焼き魚でも、お肉でも。

茹でた野菜なんかにもあいます。

 

久しぶりに買おうかな。(o^^o)