うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

ログインしているのに「ログインしてください」の謎(笑)

いつも拝読しているブログにコメントを入れようと思ったら(いつもはすんなり出来ているのに)

「ログインしてください」

…とのこと。

 

こうやって、ブログも書けているのにね?(笑)

 

仕方ないのでそれをネタに(笑)ブログを書きます。(笑)

 

人は大なり小なり

「信じたいものを信じる」

という所はあると思うんです。

私の場合は、

「信じたいものを自分の都合のいいように信じたい」

という気持ちが多分あって、何回痛い目にあってもなかなか…なかなか…というのがあります。

 

f:id:unitten:20170120075108j:image

騙されやすいタイプなのかも知れません。

懲りずについつい、信じてしまいます。

というか、自分で自分に言い訳してしまう、って感じでしょうか。

そして、自己嫌悪。

 

第三者から言わせると

「アホなことをしてるな、って思ってる」←とのこと。

それも面と向かって言われて。

でも、そんな風に言ってくれる友達がいてくれはるのはとても有り難いことだと思いました。

 

だから、ブログを読んでいて、なんだか自分に言われている気がしました。σ(^_^;)

 

それから。

確かにないことの証明は出来ないんですよね。

クレームのセミナーだったかな?私も話を聴きました。

なるほど、と思ったのを思い出しました。

 

 

思い出しついでに。(笑)

何年前になるのかな?そろそろ3年前ね。

時間があまりなくて…というのもあったんですけど、

同行の友達は興味なさそうで?ついつい遠慮して入らなかったわちふぃーるどの世界、見ておけば良かったなぁ〜と、これは大いなる後悔。(ー ー;)

だから、入り口の写真だけでもアップ♪