うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

いいお天気です…北日本除く、ですが。

ここ2〜3日、いいお天気です。

朝の冷え込みはキビシイですが、とりあえず晴れ間は大歓迎です。

 

f:id:unitten:20170128131610j:image

瀬田川(R1)から琵琶湖向いて比良山を撮ろうとした、の図。

スマホカメラではこの辺りでご容赦を。(o^^o)

 

もう少し前ならもっと雪が残っていたのですが、一気に溶けてきているようです。

雪崩などには、ご用心いただかないと…ですね。

 

 

ところで。

私は仕事をする上での基準は

 

『あなたは自分に仕事を頼みたいですか?』

 

という事です。

 

私は自分に仕事を頼みたいようになりたいです。(o^^o)

名刺、注文しました。

使いきれるように頑張ります(o^^o)

 

 

…一人当たり10枚ずつ、配ろうかしらん?(笑)