うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

やっと!やっぱり⁉︎買いました、浅田次郎氏・『帰郷』

今日は朝から仕事で打ち合わせをしていました。

 

打ち合わせが終わって、次の場所に移動する時に、ふと前のショッピングセンターを見たら『ジュンク堂』の看板があるではないですか!

 

普通。

本屋さんって、デパートでも中程より上の階にあるイメージなんですが、

そのショッピングセンターは地下一階の・昭和感漂う飲み屋さん街の奥にありました!(笑)

 

移動途中で慌てていたので、写真を撮り忘れました(ー ー;)

残念。。

 

入り口の検索機で調べ、さくっと探し当てて購入〜〜(≧∇≦)

f:id:unitten:20170204232102j:image

 

大佛次郎賞を授賞されたこの『帰郷』。

文庫になるまで待とうかな?とも思いましたが、やっぱり待てず。

 

電車の中で少し読みかけましたが、まだまだ序盤。

これからが楽しみです(≧∇≦)

 

コタツにこもって明日は読書三昧…といきたい所ですが、明日は仕事。

 

 

 

サボれ…ないよねぇ…(ー ー;)(笑)