うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

履きやすい靴はなかなか見つからない。そんな時はお直し!

私は、外反母趾もないし、普通サイズなんですが、なかなか気に入った・履きやすい靴はみつからないです。

しかも、結構歩くことが多いです。

 

だから、

靴は歩きやすいのが第一条件。

 

好きなデザインでも、歩きにくいと結局買っても履かなくなるので買わないようにしています。

 

今、履いてきたパンプス(リクルートパンプスみたいなもの)はめちゃ歩きやすいので愛用していたんですが、

かかとのゴムはどうしても減ってきます。

 

 

今日はJR大阪駅から地下鉄の谷町線に行く途中に

靴のお直しのお店を見かけたので、早速お願いしました(o^^o)

 

f:id:unitten:20170210120030j:image

 

所要時間は約5分。

1,080円也。

 

f:id:unitten:20170210120303j:image

 

これで、またしばらくは靴さんに頑張ってもらいましょうっと❣️

(ビフォー写真は撮り忘れ(笑))

 

時間に余裕があって良かった〜〜(o^^o)