うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

今夜はおでん…食後にコーヒーとプチチョコパイ(笑)

今夜はおでんでした(o^^o)

 

我ながら、美味しかったです。

…やっぱり、お店開くべき?(笑)

 

薄味…カツオと牛スジ肉・鳥のぶつ切りを出汁にします。

あ!タコも♪

 

 

時々、昆布も入れます。

 

もぉね、大好きなんです、自分で作ったおでん。

 

写真撮る間も無く食べちゃいました。(笑)

少し甘い目←みりんと三温糖を少し入れます。

 

隠し味はお醤油。

締めはうどんorマロニーちゃん(太麺)

 

これだけ食べると、返って血糖値が下がるのか、

甘いものが食べたくなります。

焼肉なんかをした時は、もっと顕著にその症状が現れます。

 

 

f:id:unitten:20170211211111j:image

 

齧りかけのプチチョコパイ(笑)withコーヒー♪の写真!(笑)

 

ご馳走さまでした。

美味しかったですm(_ _)m

 

 

これで…これが食べられて…他に贅沢を言ってはダメかなぁ〜〜って思うんですけど。

 

 

私は、何をしているんでしょうか?

 

そんな、感じ。