うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

バレンタインデー…今年もやってきますねぇ〜(笑)

以前のこと。

 

気合いを入れて?探したチョコを渡したのに、

ホワイトデーをスルーされたことがありました。(笑)

 

それから、なんとなく気が抜けて(笑)

義理チョコも友チョコも家族チョコも気合いが入らなくなってました。(^^;;

 

昨年は、とうとう一個も買わず。( ̄▽ ̄)

 

 

で。

明日は仕事で、いつもお世話になっている会社にお伺いしますので、

やっぱり義理チョコとはいえ用意をしようかと思いました。

 

配るのに数を用意するので、何種類かのチョコやアメを少しずつ・小さい袋に詰め合わせました。

 

それだけでは淋しいので、色紙を丸く切って、スタンプを押し・ひと言書き書き。

まるで、内職です。←でも、案外性に合ってたりします。

ちまちました仕事は好きです♪

 

f:id:unitten:20170213185152j:image

 

仕事の合間のおやつぐらいにはなるかな?(o^^o)

 

 

でもね。

一番お世話になっている会社にも送りたかったんですけど、用意が間に合わず…(泣)

到着は遅れますけど…ごめんね←と、ここで謝ったりして。(>人<;)