うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

配達完了、だそうです。配達状況確認システムは助かります(o^^o)

一昨日に贈り物をしました。

 

ブログにも書いた件です。

 

到着は本日午前予定でね。

着いたかな?

喜んでもらえたかな?

 

…って、ずっと頭の片隅にありました。

 

今日は引越しの手伝いで一日中バタバタでしたが…

メールって、相手の都合のいい時に見てもらえるというメリットがあります。

 

電話なら、出られないと掛け直しになりますし、ね。

 

でも、何もなかったのね。

 

届いたよ〜〜

美味しかったよ〜〜

 

その一言だけでいいのに、

仕事でメールくれてはるのに、一言もないから

てっきり配達が遅れてるのかと思って検索してみました。

 

f:id:unitten:20170216233539p:image

 

到着してるって。

 

かなしいね(T ^ T)