うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

衝動買い…しちゃいました(笑)「こんなブラックジャックはイヤだ」

今日も…時間潰しに本屋さん…ではなく

ヴィレッジヴァンガードに寄ってしまいました(笑)

 

そこで買ったのがこちら。

 

f:id:unitten:20170221210645j:image

 

こんなブラックジャックはイヤだ

 

帯を見ていただくとわかっていただけるかな?

手塚るみ子さんの帯評が!

手塚治虫氏の娘さん)

 

はい、

手塚プロダクションの公認なんですね。

 

読む本が…溜まってきました。(^◇^;)

 

 

楽しませてもらいましょうか。(o^^o)