うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

マセラッティ…実物を初めて見ました〜〜(≧∇≦)

今日は大阪でお仕事。

 

仕事が終わり、駅まで行ったのに買いたての傘を忘れて逆戻り(笑)

 

この間、約20分早歩き。

 

 

…疲れてるんだよ〜〜←と毒づきながら(笑)

 

 

傘を無事に確保して(笑)

駅に向かう途中に発見〜〜!

 

f:id:unitten:20170223230555j:image

 

え〜〜っと。

 

人様のお車なので画像処理をさせていただきました。m(_ _)m

 

マセラッティさま!です!

 

…もっと、じっくり見たかった〜〜(笑)

 

 

ふぅ。。

 

ある所にはあるんですね。

 

 

…縁のないお話しでした(笑)