うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

私って…ば、場違い?と感じる時。

昨日は仕事で大阪まで行きました。

 

大阪も大阪、中之島です!

 

f:id:unitten:20170228224816j:image

 

この見えている中のビルにある会議室に用事があった、という訳です。

 

角にはでぇ〜〜んと日本銀行大阪支店があり

f:id:unitten:20170228225342j:image

(裏側ね。正面から撮る勇気がなかったりしました。(笑))

 

その前には、こんなポストも。

f:id:unitten:20170228225450j:image

写真が切れてしまいましたが、

ポストの上には鳩?の像がとまってました!

 

すごぉ〜〜い(^◇^;)

 

と、お上りさんしていました。

でも、思えばフェスティバルホール(←この会議室のあるビルのほんねきです)には何回か行ってるんです。

忘れてました。(笑)

 

 

ハッキリ言って、田舎者のワタクシ。

場違い感が半端なくて、居心地悪いったらありゃしない。。

 

それでも逃げ出す訳にはいかなくて。

なんとか・かんとか、ミッション終了しました。

 

ふぅぅぅ〜〜(^◇^;)

 

 

で。

本日。

別件でとある会社に連絡したら、

担当さんが、(私が)撃沈してしまいそうな内容をさらっと仰る。

 

 

…私の時間と労力と経費は…にゃに?

 

 

そんな1日を過ごしておりました。

 

 

そんな日もあるさ。(^◇^;)

 

 

 

今夜、作った八宝菜←美味しかったです。

誰もほめてくれないから自画自賛しよ。(笑)

 

ご飯が食べられて幸せです。(o^^o)