うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

タイガー餃子でバナナ餃子〜〜♪

先日の京都の続きです。

 

お昼ご飯に、人気の中華屋さんに行こうと言う話になってね。

 

行列が出来ることもある、ということで、

開店と同時に入りました(o^^o)

 

f:id:unitten:20170309222851j:image

 

ここは、京都四条河原町から中に少し入ったたところ。

 

こんな路地があちこちにあります。

 

f:id:unitten:20170309222949j:image

 

食べたのは、こちらのバナナ餃子!

f:id:unitten:20170309223019j:image

おっきいんです!

お腹、膨れるんです(≧∇≦)

 

他には、

ラーメンとか

野菜と豚肉の炒め物とか。

 

f:id:unitten:20170309223142j:image

 

写真、全部撮れなかったです(^^;;

 

中華屋さんになる前は、クレープ屋さん?だったようです。←あくまでも、ようです。(笑)

 

 

次は、は中華丼を食べたいな〜〜(≧∇≦)