うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

新メニュー!(笑)春菊とレトルトカレーのコラボレーションの極致!…かな?(笑)#加哩屋カレー

今日は夕方から仕事。

 

仕事終わって、飲み会にも参加せず。

…参加したかったなぁ〜〜(≧∇≦)

 

次こそは!(笑)

 

 

ということで。

帰ってから、超!簡単にできて・美味しくて・家にある材料で出来るお料理またはおつまみともいう(笑)…を作りたかったんです。

 

 

お風呂に入りながら考えました。(笑)

 

 

f:id:unitten:20170311225405j:image

 

畑で採りたての春菊。

(貰い物です♪)

 

これを洗ってお皿に盛り、

上からこれまた広告の品←ということでいつか買っておいたレトルトカレーを掛けて…

 

f:id:unitten:20170311225545j:image

 

ラップしてレンジで3分(電子レンジの仕様によって調整してね)

 

f:id:unitten:20170311225635j:image

 

あ〜〜❣️

私って天才?(笑)

めちゃ、美味しいわ❣️

 

ご飯も入れたり(≧∇≦) 

 

f:id:unitten:20170311225723j:image

 

とろけるチーズも、あり!ね(o^^o)

 

酎ハイのあてにもなるし(笑)

ご馳走さまでした。(o^^o)