うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

とっておきのトイレットペーパー!(笑)白檀の香り(≧∇≦)

もぅ…なん年前になるのかな?

多分数年は経ってます。

 

知り合いがお店を改装されたので、

お伺いしたついでに簡単に贈り物をしたことがあります。

 

その時に御礼返しで贈られたのがこちら。

 

f:id:unitten:20170502210921j:image

四国特紙[トイレットロール]

四国特紙さんのトイレットペーパー!

 

その当時お勤めしていた事務所に届いてね。

 

なんて上品なトイレットペーパー!←って思って(笑)周りにお裾分けしちゃってね。(笑)

もらった人は、皆さん喜んでくださいました(o^^o)

 

とても柔らかい紙質で、いい香りがします。

 

一つ、残しておいたんですよ(笑)

未だに、いい香りがほんのりします。

 

 

 

…いつ、使うんだろ?(笑)