うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

時間があっても同じかな?SNS離れの連休

この連休は、ほとんどSNSFacebookツイッターなど…を開けませんでした。

 

ただ、ツイッターでは毎朝楽しみに?(笑)している知人の自撮りのアップは見たかったのと、

Facebookメッセンジャーとお知らせ通知を開けたついでにちょろっと見たぐらい。

 

あと、Instagramは、フォローが少ないから見られました←まとめて。(笑)

 

 

考えたいことがありました。

 

 

そんな時には、SNSが邪魔になることもあり

または

拍車をかけることもあります。

 

 

今回は、見ても見なくてもよかったんですが、見なかったらどんな感じかな?って思っていた実験ができました。

 

 

結論。

 

もぅ、いいかな。( ̄▽ ̄)

 

 

 

f:id:unitten:20170507222238j:image

 

朝ドラのタイトルバックも手掛けておられる田中氏の作品(≧∇≦)←ツイッターより。

 

f:id:unitten:20170507222703p:image

 

スクショ、撮ってきました(o^^o)

 

 

…写真がないと淋しいからアップ(笑)