うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

焼き筍ごはんのおにぎり

今日はこれから仕事で東京まで行ってきます。

 

ちょうどお昼なので、お弁当を買おうって思ってたんですけど、迷っちゃって。(笑)

タコ壷にはいったのを食べてみたかったんですが、容器を捨てるのも勿体無いし(笑)(←焼き物なのね)、持って帰るのも重いし(笑)。

 

定番の幕の内でもいいんですが、1人で幕の内弁当もちょっとさみしい。

 

で、結局はハム・ポテトサラダロールサンドとカプチーノ

それから「目が食べたがって」(笑)焼き筍ごはんのおにぎりも。(o^^o)

f:id:unitten:20170516122736j:image

 

うん、美味しそう〜〜!

筍大好き!

 

カプチーノとサンドでお腹ふくれたけど…別腹かな?(笑)

 

 

 

東京ではお世話になります。

よろしくお願い致します。m(_ _)m

 

…何回経験しても、仕事前はドキドキします。(^^;;