うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

シーチキン・マイルド…の違い

シーチキン…ツナ…カツオやマグロのフレークは、今や誰でも知っているくらい。

 

もちろん!我が家でも愛用しています。

 

f:id:unitten:20170530212640j:image

 

今日ね。

ダンナが…なにを思ったのか、シーチキンを買ってきました←きっと、息子が好きでよく食べてるからだと思われますが…そういう気まぐれはやめてほしいと思われます…(笑)

 

在庫が増えますから。(笑)

非常食にもなるからいいんですが。

 

 

さて。

 

f:id:unitten:20170530213212j:image

 

 

今日買ってきたこちら。

さて、何が違うでしょうか?

 

f:id:unitten:20170530214446j:image

 

上から見た図。

 

ん?

缶が違いますね。

 

内容量は同じ。

原材料は同じ。

値段は同じ。(笑)

 

どうして3つと4つの値段が同じなんでしょう?

 

答えはこちら。

 

f:id:unitten:20170530214655j:image

 

国内製造〜〜(//∇//)

 

 

その違いでした。(多分)

 

 

今まで、何回も買ってて、初めて知りました。

 

へぇぇぇぇ〜〜>* ))))><