うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

この組み合わせはあり?タウリン3000ドリンクとロキソニン。

昨夜からどうも身体が怠くて。

気を許すととめどなく寝てしまいそうな状況です。

(今朝、目覚ましで起きられて良かったです。)

 

別に体力を使ってバテて…という訳ではなく…それならわかりやすいんですけどね。

 

さっきも、洗濯物が洗い上がるまで約5分。

ちょこっと横になったら寝ちゃって、さすがに朝なので10分くらいで気付きましたから良かったです。

 

そこで、喝を入れようとこんな組み合わせをしてみました。

 

f:id:unitten:20170531090934j:image

タウリン3000ドリンクとロキソニン

私の常備薬です。

 

疲れた時に摂るものを混ぜてみました…が…これって、返って良くないんでしょうか?

 

 

ね?

 

 

…もう、飲んじゃったもんね〜〜(笑)

 

今日も1日、頑張りましょうか。(o^^o)