うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

透明な百合の花弁

前にアップしました百合の花。

 

カサブランカ、クリスタルブランカ - うにっき

 

蕾がいくつかついていましたので、順番に咲いています。

 

最後の二輪ですが、そのうちの一つの花弁が透明なんです!

 

f:id:unitten:20170601064105j:image

 

…写真でわかりますでしょうか?

私は初めて見ました。

 

よくある現象なのかどうかは知りませんが、

とてもきれいです♪

 

 

飾ってから、もぅ10日以上になるんです。

ゆっくりたのしませていただきました。(o^^o)