うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

何回読んでもいいと思える本「天切り松シリーズ」

もぅね。

 

何回読んでもいいと思える本はなかなかないのですが。

 

今回、再び天切り松シリーズの第三巻を読んでます。。内職の合間に。(笑)

 

f:id:unitten:20170604212724j:image

素晴らしいです。

 

いつか、浅田次郎さんにインタビューするのが夢です←今、改めて気づきました。(笑)

 

 

いえ。

お会いするだけで…充分です。

 

よろしくお願いいたします。m(_ _)m

 

 

どうしてなのか。

 

私が生まれてくるのが遅かったのか。

泣けてしかたありません。

 

先日。

滋賀県立図書館からメールがきました。

 

予約の本が準備できました、と。

 

 

…ん?

何を予約してたっけ?(笑)

 

…それくらい、前に予約していた本らしいです。(笑)

 

 

そのうちに行ってきます。(o^^o)