うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

蚊取り線香の消し方

『蚊』の季節です。

 

…嫌ですねぇ。。

 

でも、思ってみれば、蚊も頑張って生きているだけなのに、こんなに目の敵にされて…(>人<;)

 

 

我が家は蚊取り線香を愛用しています←くしゃみが出るんですけど。(笑)

 

持ち運びが出来て、

なんとなく効いてる感があるところが選考理由ですナ。(笑)

 

 

この蚊取り線香

皆さんはどうやって消しておられますでしょうか?

 

私は、随分前にテレビでやってた、

伊東家の食卓』で紹介されていたやり方で・確実に・安全に・お金をかけず(笑)消しています。

 

f:id:unitten:20170607071418j:image

はい。

半分に折ったホッチキスの針を消したい所に乗せるだけ。

 

これで、確実に消えます。

消えなかった事はないですよ♪

 

 

お試しあれ。(o^^o)