うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

腹を立てても暖簾に腕押し、糠に釘。

言っても仕方のないことに…自分の気持ちを流し方をし損なったばかりに…これまでどれだけささくれて・そのささくれで自分自身を引っ掛けたんだろう。

 

わかっていても…引っ掛けちゃう。

 

黙っていれば自分はストレスはかかるけど、気持ちの流血はしないので、その方が楽なのもわかっているんだけどね。

(イメージね)

 

特に。

それらが重なるとどこかで堰が壊れるわけなので…はてさて、どうしたものか。

 

 

また、猫ちゃんに会いにいこうかな?

 

また、イモリでも飼おうかな?(≧∇≦)

 

f:id:unitten:20170610125017j:image

 

一時しのぎではなく、対策をそろそろとらないと。

愚痴ばかりじゃあ面白くないサ。

 

…へい。( ̄^ ̄)ゞ