うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

クーリッシュのパインアップル♪

暑いですね。

 

暑い時はアイス←かき氷系が体が冷えるからついつい手が出てしまいます。

 

かき氷ではないですが、私が好きなのはクーリッシュ

 

定番のバニラも好きなんですが、

先日食べたメロンソーダも美味しかったし(写真の撮り忘れ)、カルピスも食べてみたいけど、

今日はこちら。

f:id:unitten:20170703215344j:image

 

冷やしパイン🍍

 

いいですね〜〜(*´꒳`*)

このパイナップルの甘さがたまりませんっっ!

 

しかも、手が汚れないので食べながら仕事が出来る優れもの!(笑)

運転もへっちゃらだし。

 

 

でね。

 

パイナップルではなく

パインアップルって書いてあるんですよね。

これって…?(笑)

 

どっちにしても、美味しかったです(*´꒳`*)

 

 

ご馳走さまでした♪