うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

広告宣伝EXPO

今週は、ほぼ東京に居ました。

 

展示会に出展する準備から本番、後片付けです。

 

体重が1.5kg減りました!(笑)

 

というかね。

展示会があると、大抵体重が減り

 

しばらくすると戻ってます(笑)

 

f:id:unitten:20170708204855j:image

 

ビッグサイトに行くには

ゆりかもめルートと

りんかい線ルートがある…そうです。(笑)

 

でも。

行きは必ずゆりかもめルートに乗ります。

 

5分くらいしか変わらないから

景色のいいルートがいいかなぁ〜〜とか。

 

展示会に出展すると

それなりの成果が得られます。

 

後は、刈り取り。

 

せっかくの出展料に見合う働きをしなければ…というプレッシャーで…

日を追うごとに潰されてしまうのかも知れません。

 

後は。

行動あるのみ。

 

この感覚は、昨年にはなかったことでした。

 

つまらないことに拘ったり、

拗ねたり。

 

 

今回は勉強になりました。

 

ありがとうございました╰(*´︶`*)╯

 

 

ただいま(*´꒳`*)