うにっき

なにげなく気付いたことや、「聞いて聞いて」って思ったことを気軽に・好きな時に書きたいと思っています。

朝日新聞・土曜版のbe 一面は藤井四段

f:id:unitten:20170715085431j:image

今日の朝日新聞土曜版・beのフロントランナーは藤井聡太四段です。

 

何が言いたいかと申しますと(笑)

ツイッターでもすでに話題になっているようですが…

 

f:id:unitten:20170715085623j:image

我が家にも居る『しろたん♡』

(この写真はほんの一部(笑)実はもっと居ます。)

 

藤井四段が…というかお母さまの好みなのか・誰なのかどうかはわかりませんが。

 

思わず写真を撮ってしまいました!(笑)

 

 

ちゃんちゃん(*´꒳`*)

 

 

 

あ。

記事内容は、1面は藤井四段の普段の生活の話と、メディアに出ていることについて、3面インタビューとプロフィールです。

 

beの記事では、2面の長江健次さんのインタビューも興味深かったです。

 

あと、部きっ長さん←何気に好きです。(笑)毎週楽しみにしています(≧∇≦)